静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

【48全埋め防衛シリーズ】voltississimo(EX)

はい。

f:id:zekkiyoumachine:20190914152105p:plain

いちかの~

「いちかのBEMANI投票選抜戦2019」とかいうの始まりましたね

 ( https://p.eagate.573.jp/game/bemani/bvs2019/vote/index.html )

 

なんか久々の連動イベントって感じですね。

 

 

ところで

f:id:zekkiyoumachine:20190914152031p:plain

voltississimo

こいつ48らしいです、やんなきゃね。

 

 

まーた実質49ですか

ヘビーメタルEXが出た今となってはもうなんでも48でいいような気がしてこなくもない

 

f:id:zekkiyoumachine:20190914152259p:plain

ウンドボに100票

とりあえずウンドボに100票入れてノルマ達成、やるぞー

 

 

 

 

よかった、1回でついた

 

でもこれは48かと言われるときびしい

正直 Prey に初見殺しを足したウンドボ譜面なのでまあ49だとは思いますね

 

 

防衛できたのでもう一つ。

f:id:zekkiyoumachine:20190914152845p:plain

120

こいつは49らしいです。現在49埋め中なのでやってみたいですね。

 

f:id:zekkiyoumachine:20190914152800p:plain

DDRに100票

DDRにも100票入れた、よっしゃやりましょ

 

 

 

 

あ、1回でいけた

 

なんもわかんなかったけどね、なんか残ってくれたんですよ

なんもわかってないから2回目はボロボロになったんですけどね

 

世間的には初見殺しの慣れゲーらしいですが、個人的には1回で潰れてよかったねシリーズになりました。

 

じゃあの

 

(P.S.)

最小三倍完全数のおかげでレベル49のクリア数が40個になりました。黒帝が未解禁なので残りは11コ、そのうちうさ猫が4曲(ポパ・ムンチャ・INF・カムイ)、peaceが3曲(パカ3・白バベ・クラ8)、それ以前4曲(リナ・スケ・カプ・トリカン)。

運営さん、ふざけてはいけません。