静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭

どうも、運良く絶起を免れた絶起用マシンです。 5日ぶりの投稿ですね。 11/3〜5に、大阪大学では「まちかね祭」なるものが開催されるらしいです。 豊中キャンパスの学祭としては5月にも「いちょう祭」とかいうのあるらしいんですが、名前反対の方がいいよね…

不運

絶起用マシン、バグレポート多発してます(=ついてない)。 1. まさかの9時半起床 まあそりゃ平常運転ですけど、昨日11時半に寝てるのでとてもかなしい(10時間睡眠とか頭悪い 2. キーボードカバー故障 私の使うTransbook君のキーボードカバー、Shiftキ…

社畜的ビデオクリップ

今日はTwitterにあまり浮上しませんでした。 みなさんのTLも僕のツイートでは埋まらなかったことでしょう(めでたしめでたし いや、そもそも僕のツイートなんて待ってる人はいない() でも何もしていないのにTwitterにいないなんてことはありえないわけで、…

客体的ブッチ

今日の5限は参加しなかった。絶起用マシンの俺にしては珍しい理由での不参加だ。

ブログ作りました

どうも、絶起用マシンです。 Twitterで書きたいことは書きまくってますが、まとまった文章を書きつける場所ということでブログを作ってしまいました。 まあ一応はブログなわけですしちゃんとした文章で書いていきますけど、いつまでそれが続くかは保証しませ…