静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【詳説自分史】今年度のクリスマス

12月24日(日) そもそも前夜祭が日曜日とか狂気じみてるよな 午前はゴロゴログダグダと惰眠をむさぼり,お腹がすくと同時(だいたい12時)にンメーダへ特攻。 お腹空いて行ったはずなのに梅ラに直行し30分ほど空腹を忘れる。 さすがに腹減りすぎたので2階のド…

クリスマス

どうも,絶起です。 今日はクリスマスだったんですかね,知りませんけど。 昨日の方が大騒ぎでしたね。 前夜祭の方が本番とか何それ 唐突に出てきましたが唐突に帰ります。 さようなら。 (P.S.) この記事書かなくてもよかったよね

ドップラー効果

どうも、絶起用マシンです。 物理にほとんど触れたこともない私ですが、「ドップラー効果」という言葉はちょこちょこ聞いたことがあります。 音源と観測者との距離が変化することで観測者が聞く音の周波数が変化する現象ですよね(この認識でいいのかわかり…

普通に寝込みました

どうも 絶起用マシンです。 今週は火曜日にひどい風邪をひきました。 このぐらいです。 朝からおかしいとは思っていたのですがまさかこんなに熱があるとは思ってなかったです。 前高熱で倒れたのは6月前半だったし、なんか新学期開始から3ヶ月目の頭に潰れる…

怠惰怠惰

どうも絶起です。 久しぶりだね。 ブログ書くの2週間ぶりぐらいかな ブログあるだけになってるけどいいよね誰も待ってないし のこのこ出てきて書くことでもないけど、11月になってから僕は怠惰怠惰してます。 絶起率の高さとかゲームのやりすぎとかおはなし…