静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言語の焦点とは(1) 「情報の流れ」

お久しぶりです、絶起用マシンです。 今回の記事は言語に関する考察を割と真面目にやりたいと思います。 興味ない人にはほんとおもしろくないです。 帰っていいです。 始めますよ? いいですか? じゃあいきましょう。ここからは論文調の常体で書きますね。 …

愛しの連休(終了しました)

絶起用マシンです。 連休、終わりました。 また日常が戻ってきました。 パンキョー単位購入して3月まで休学したいです。 学内では友達すらいない寂しいやつなので、いなくなったところで何も変わりませんし。 それに普通に頭痛いし。 社会不適合者だな、俺。…

11/4 本日のハイライト

どうも。 5連休中日を終えようとしてる絶起用マシンです。 せっかくなので今日を振り返ってみましょう。 9:30 起床 素直に絶起です。 10:00 YouTube視聴 「七瀬かわええ」から始まって ここまで行き着きました。 経路が謎すぎて自分でも理解に苦しんでおりま…

VACANZA PER CINQUE GIORNI(5日間の休暇)

どうも。 大阪大学では明日から3日間の学祭が開催されるらしいです。 まあ、ツレもいませんから行きませんけど。 それに伴って今日から6日までが休講期間です。 そう、5連休です。 学祭に関係する皆さん、頑張ってください。 僕はぐうたらさせてもらいます。…