静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホはきびしい

はい。 パソコンないのでスマホから書いてます。 スマホアプリで使える機能、相当限定されてるので悩むもの 文字装飾の幅がもう少し広がればいいんだけどね ぼくがスマホをあまり好まない理由第2位ぐらいはこれで、ブラウザ版の方がちゃんとしているのにアプ…

WACCA

はい。 WACCAやりました。 絶起はよくないけどプレイヤーネームなのでまあ 1クレ目 たのしい!!!! maimaiの筐体にウニヅムをぶちこんだ パクリ ハイブリッドな仕上がりでよきものでしたね ハイスピ3.0にしたけどもうちょっと上げてもいいな 2クレ目 ハ…

イタリア語系ツイートのまとめ

こんにちは、絶起用マシンです。 特別なことがあったわけではないので、イタリア語の学習に使えそうなツイートを集めた自作ハッシュタグを紹介しておきます。 宣伝です、はい。 1.「ちゃおぜっき」 イタリア語の知識の習得に使えるのは #ちゃおぜっき 。 t…

48全埋めを達成したので

こんにちは、500日ぶりぐらいに書きに来ました。 放っときすぎて復帰のタイミング失ってました(にしても長い あのですね、昨日(2019/07/13)はちょっと大きめの目標を達成しました。 48全埋め! ポップン48全埋め達成しました!!! 48初クリアは11月1日だ…