静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

11/4 本日のハイライト

どうも。

5連休中日を終えようとしてる絶起用マシンです。

 せっかくなので今日を振り返ってみましょう。

 

9:30 起床
f:id:zekkiyoumachine:20171104170254j:image

素直に絶起です。

 

10:00 YouTube視聴

 f:id:zekkiyoumachine:20171104170742j:image

「七瀬かわええ」から始まって


f:id:zekkiyoumachine:20171104170707j:image

ここまで行き着きました。

経路が謎すぎて自分でも理解に苦しんでおります。

 

11:00 梅向

梅田に向けて出発しました。

 

12:00 梅着
f:id:zekkiyoumachine:20171104171016j:image

鳩も今日は学祭だったらしいです。

 

13:30 ヨドバシ
f:id:zekkiyoumachine:20171104171227j:image
俗にいう阪大梅田キャンパスです(言わない

すごく盛り上がってました。あとで豊中キャンパスにも寄りましたが、iPhone X展示コーナーがあるせいか、こちらの方が盛り上がっていたような気がします。

 

15:15 豊中キャンパス着弾

まちかね祭とかいうお祭りをやってたらしく、普段の114514倍の賑わいを見せてました。

でもそんなの僕には耐えきれないんで、30分で退場です。

 

この記事を書いてる段階ではこんなとこですね。また明日も書くかも。

さよなら。

 

(P.S.)ななせまるかわいすぎやばい