静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

【詳説自分史】今年度のクリスマス

12月24日(日)

そもそも前夜祭が日曜日とか狂気じみてるよな

午前はゴロゴログダグダと惰眠をむさぼり,お腹がすくと同時(だいたい12時)にンメーダへ特攻。

お腹空いて行ったはずなのに梅ラに直行し30分ほど空腹を忘れる。

さすがに腹減りすぎたので2階のドン・キホーテでおにぎりを買う(2個で100円)。

むさぼる。

たのしい。

 

 

元気出てきたんで梅ラに戻る。

2クレなのでボルテやる。

剛力羅受ける。
f:id:zekkiyoumachine:20171226000509j:image

受かる。

うれしい。

 

それ以外の収穫というと,太鼓でこいつ解禁したぐらいですかね。

 f:id:zekkiyoumachine:20171226001212j:image

ACの太鼓は12.5と13のはざまぐらいに始めてるから相当懐かしい。

 

半値「!ぜっき!」は正直頭悪そうだけどまあしかたないね。

 

夕飯のこと考えてなかったのでとりあえずサイゼ行く。

f:id:zekkiyoumachine:20171226000610j:image

マルゲリータピッツァ:399円

グラスワイン(赤):100円

でディナー。

よき。

 

どうでもいいけど,真向いのKFC並びまくってたなあ。

みんなクリパだなあ。

 

 

12月25日(月)

はい月曜日。

なんか授業はあったらしいけど知らんそんなこと。

日本橋でバシバシしてきました。

写真一切撮ってないのは今になって後悔した。

今日が本祭のはずなのに盛り上がりは微妙だったね。

 

 

あのほんとに写真とか撮ってないんで何もしゃべれません。

これじゃあ俺がしゃべってるんじゃなくて写真がしゃべってるんだよなあ。

 

 

はっと気づけば今年も1週間切ってるんだね。

それがどうしたぼくドラえもん(大嘘

さよなら。

 

(P.S.)弐寺25出たから梅ラの弐寺1クレなったのクソ