静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

不運

絶起用マシン、バグレポート多発してます(=ついてない)。

 

1. まさかの9時半起床

f:id:zekkiyoumachine:20171025155223j:image

まあそりゃ平常運転ですけど、昨日11時半に寝てるのでとてもかなしい(10時間睡眠とか頭悪い

 

2. キーボードカバー故障

私の使うTransbook君のキーボードカバー、Shiftキーが二人揃って死にました。

キーボードチェックのソフトでShiftキーのキーコードが返ってこないのでお陀仏です。

 

結局、購買ショップでキーボード買いました。
f:id:zekkiyoumachine:20171025155341j:image

 並べました。
f:id:zekkiyoumachine:20171025155405j:image

どう見たって狂ってる。

悲しみでピンボケしてる。

おまけにタッチパネル使いまくるから画面も指紋だらけ。

 

学校で終わらせようと思っていた課題も、このキーボードのうるささでは無理だろうということで断念。

これだけでも数時間のロス(キレてる

 

まあ、それ以外にも「宿題の多さ」だとか「お金の少なさ」とかいろんなことが重なってます。

 

とにかく調子悪いわ。

今夜も宿題やらなきゃいけないし萎えそう(萎えてる