静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

社畜的ビデオクリップ

今日はTwitterにあまり浮上しませんでした。

みなさんのTLも僕のツイートでは埋まらなかったことでしょう(めでたしめでたし

いや、そもそも僕のツイートなんて待ってる人はいない()

 

でも何もしていないのにTwitterにいないなんてことはありえないわけで、

今日は動画の撮影をしていました。

イタリア語で

 

昨日の記事でも書いたとおり、期限の厳しいビデオ課題があったんですね。

それを今日のうちに撮影してしまおうと思ってですね。

全員が午前休だった今日を活用したわけなんですよ。

ほんまルチャーナこっちの都合も考えてくれ

 

結果、撮影は12時ちょうどぐらいに終了しました。

 

 

これで終わりとでも思ったか(デデン

 

 

動画を作る、ということは…?

 

 

そう、編集作業です。

 

まあ、編集は好きなのでいいんですけど、他の課題とかとの兼ね合い考えると結構時間食うんですよね。

 

 

あれ、自分でも何書いてるのかわかんなくなってきたな。

オチないけどここで終わっとくか。

 

(P.S.)

「イタリア語で」をマルゲリータカラー(緑・赤・白)にしようと思ったら白が読めなかったので灰色にしました。まあどうでもいいことなんだけどね。