静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

2/6 リザまとめ

どうも絶起です

Twitterで某氏に記事拡散される案件があったんで、使命を感じて書きに来ました。

とはいえ5秒で思いつくネタとかあれば困りません(訳:ネタはありません)

とりあえず昨日ンメーダに入り浸って集めた音ゲーリザ画をまとめときますね

 

1.太鼓の達人

昨日の目的はTDMのフルコンでした。

f:id:zekkiyoumachine:20180207090410j:plain

 こいつです。昨日初めてプレイしたんですが,えぐい譜面でした。

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207090617j:plain

ごり押しで5回目でなんとか不可1まで詰めましたが,それ以降毎回違うところでミスるイライラタイムがきました。

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207090702j:plain

フルしたのは13回目の時でした。つかれた。

なおその後数回やりましたがフルできませんでした。運ゲーだろこれ

 

2.SDVX

おもに休憩でやりました。

f:id:zekkiyoumachine:20180207091142j:plain

1クレ目の1曲目からスペタマ落ちた(クソ

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091355j:plain

こいつなんとかハードゲージ乗せれました

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091204j:plain

初見でこんなのできるかよって思ってたけど慣れてきた

ラストのチョコプラ地帯直前のつまみを盛大に外して残り10%でチョコプラ押しやらされたので焦った

 

3.jubeat

主にSSS埋めです。

f:id:zekkiyoumachine:20180207091602j:plain

リズム難しんどいからやめて

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091632j:plain

ギリギリ。ふつうにむずい。

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091759j:plain

やっとフルコンできた(1ミス地獄にはまってた

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091817j:plain

キリ番やめろ

 

f:id:zekkiyoumachine:20180207091807j:plain

この日一番の収穫かも。Plan 8初鳥&初フルです。

 

以上リザ画像まとめでした。

収穫もあったけど出ていく100円玉の数もすごかったなあ(哀愁

節制するか…(できるとは言っていない

 

 

【おまけ】

290円の牛めしを頼むはずが欲に負けて400円のを買ってしまう哀れな大学生の図

f:id:zekkiyoumachine:20180207093538p:plain