静寂ノ声

声にならない叫びをありのまま書きつける。

イタリア語系ツイートのまとめ

こんにちは、絶起用マシンです。

特別なことがあったわけではないので、イタリア語の学習に使えそうなツイートを集めた自作ハッシュタグを紹介しておきます。

 

宣伝です、はい。

 

1.「ちゃおぜっき」

イタリア語の知識の習得に使えるのは #ちゃおぜっき 。

twitter.com

こちらには初級~中級レベルの語彙をたくさん集めています。テーマ別語彙みたいな項目もあるのでぜひご活用ください。

f:id:zekkiyoumachine:20190717181702p:plain

ちゃおぜっき

 

 

2."ItalianoPerOggi"

これはつくりたてなんですけど、イタリア語の読解演習に使えるのは  #ItailanoPerOggi 。

twitter.com

ぼくが見つけたイタリア語の画像を1日1枚貼り付けていくタグです。

半分は自分がイタリア語にふれる時間をなるべく増やすためのものなのでよろしければお付き合いいただいてですね…

f:id:zekkiyoumachine:20190717181601p:plain

ItalianoPerOggi

 

 

はい、それだけです。